2009年7月5日

2009年6月のトップエントリ


Provins, France
6月は10エントリを投稿して、約27000PVでした。今月からTwitterをはじめて見ました。日々の軽い感想をつぶやいていこうと思います。ブログを書かれている方を中心にフォローさせていただいています。

6月はすこしブログのテンプレートを変更してみました。まず、実はあまり気に入ってなかったブログのトップにあったバーを消せることを知って、消してみました。こちらを参考にしました→Google BloggerのNavバーを消す - Google Blogger Hack

その他、カテゴリー別の話題に飛べるようにバーを付けてみました。これは、BloggerテンプレートのMovie Timesを参考にしました。

恒例の今月のトップエントリです。まとめエントリは除外してあります。これからもこのブログをよろしくお願いします。
  1. 日本をもっとダメな国だと思い危機感を煽りましょう
  2. センター入試とバカロレアに見る日仏の違い
  3. フランス人から見た日本特集『Un oeil sur la planète: Japon : le reveil du sumo ?』(2/2)
  4. 世界にいい影響を与える国:ニッポン
  5. 日本文化エロネタに対するフランス人の反応
  6. フランスのマンガ人気
  7. 外国人に受ける日本の動画
  8. 日本人はなぜ悲観論が好きか
  9. 日本はもうダメだ論と日本の優秀な人材
  10. 国民総かっこよさ(Gross National Cool)とは

0 comments:

コメントを投稿